忍者ブログ

楽団ロケッツ(仮)の web siteです。 ようこそ、社会人リコーダー部へ!

トピックス
1 2 3 4 5

♪ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu)

♪ レイニーコンサート2011の情報を公開いたしました

このたび、楽団ロケッツでは初☆単独コンサートを行うこととなりました!
ささやかな演奏会ではありますが、皆さまに楽しんでいただければと思います。

コンサートの情報はこちらから!

尚、予定席数が埋まり次第、予約受付を締め切らせて頂きます。お早めにご予約ください!
2011/06/01 (Wed)

♪ サイト移転&りにゅーあるいたしました

放置気味だったブログをりにゅーあるいたしました!
また、それに伴いサイトのURLをわかりやすく変更いたしました。

新URLはコチラ!↓
http://www3.to/gakudan-rockets
ぜひぜひあなたのブックマーク・お気に入りの末席にこっそりと(または堂々と!)加えてあげてください!

リンクを貼ってくださっている方も、大変お手数ですがご変更いただけますと嬉しいです。
2011/06/01 (Wed)

♪ 第一回トリオンプ文化祭の演奏を投稿しました

ニコニコ動画へ、第一回トリオンプ文化祭の演奏を投稿しました。
イベントの内容はコチラ!
2011/01/10 (Mon)

♪ 第1回トリオンプ文化祭

第1回トリオンプ文化祭に参加いたしました!
足をお運びいただいた皆様、ありがとうございました。
2009/10/31 (Sat)

♪ 南行徳公民館文化祭

2009年度 南行徳公民館 文化祭に参加いたします。

【日時】2009/10/25(日)
【演奏】12:00~12:30
【曲目】アニメやゲームなどから約5曲ほど
【場所】南行徳公民館 視聴覚室 MAP

できるだけオタクっぽくなくw普通に聴ける曲をチョイスしたつもりです(笑)
10/31にあるトリオンプでのプログラムから5曲ほど抜粋して演奏します。
2009/10/20 (Tue)

TOP
忍者ブログ/[PR]
PR