忍者ブログ

楽団ロケッツ(仮)の web siteです。 ようこそ、社会人リコーダー部へ!

トピックス
1 2 3 4 5

♪ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 (Fri)

♪ 第1回みんなでリコーダー合奏大会の情報を公開いたしました

このたび、楽団ロケッツでは外部の方も参加可能な、みんなで合奏大会というイベントを行うこととなりました!
「音楽を楽しみたいけど楽器に触れるのは中学校以来…」
という楽器初心者の方や、
「普段ひとりで吹いてるけどたまには合奏したいよ!」
という方まで、みんなで!楽しく合奏しちゃおう!という企画です。

イベントの情報はこちらから!

尚、予定人数が埋まり次第、受付を締め切らせて頂きます。
参加をご希望の方はお早めにエントリーをお願いいたします~!
2012/02/23 (Thu)

♪ 第3回トリオンプ文化祭に参加いたしました

第3回トリオンプ文化祭に参加いたしました!
足をお運びいただいた皆様、トリオンプ文化祭実行委員の皆様、
ありがとうございました。
2011/10/29 (Sat)

♪ 第3回トリオンプ文化祭に参加します

第3回トリオンプ文化祭に参加いたします。

【日時】2011/10/29(土)
【演奏】17:00~18:00
【曲目】アニメやゲームなどから約10曲ほど
【場所】カフェ・トリオンプ
【参加費】入場パンフレット代(前売1000円、当日1200円。二日間出入り自由)
     出展者も来場者も実行委員も全員「参加者」です。1人1冊購入をお願いします。

久々のトリオンプ文化祭です。
できるだけ前回の文化祭とかぶらない曲目にしました…!

また、多数時は立席or入場不可の場合もありますのでご留意ください。
2011/10/18 (Tue)

♪ 4starオーケストラ「10月1日吹奏楽ステージ昼公演」ロビーコンサートに参加いたしました

情報を出して良いのかイマイチわからなかったためサイトで告知していませんでしたが、
4starオーケストラ「10月1日吹奏楽ステージ昼公演」ロビーコンサートに参加いたしました。
足を止めて聞いてくださったみなさま、ありがとうございました!
2011/10/06 (Thu)

♪ レイニーコンサート2011 無事終了いたしました

楽団ロケッツ レイニーコンサート2011は無事に終了いたしました。
開場が満席になるほどたくさんの方にご来場頂きました!
小雨のパラつくなかのご来場、誠にありがとうございました。

演奏会の模様はそのうち動画サイトなどに投稿予定となっております。
おたのしみに…!
2011/06/27 (Mon)

TOP
忍者ブログ/[PR]
PR