忍者ブログ

楽団ロケッツ(仮)の web siteです。 ようこそ、社会人リコーダー部へ!

♪ 2017年3月の練習後記

花粉症が厳しい季節になってまいりましたが皆様如何お過ごしでしょうか。橘べるちぇです。

今回の練習はホワイトデー直後ということもあり、男性メンバーからのお返しで、お菓子がたくさん並ぶイベント日になりました。
残念ながら今回の参加者は4名と少なく、全パート揃わなかったこともあり、主に今年度の活動計画についてや、目の前にあるお菓子について話し合う活動となりました。
特にとらにゃもさんが持ってきたパティスリー SADAHARU AOKI Paris のクッキーが美味しいこと。シンプルでありつつも食感、香ばしさの中に広がるクリーミーな風味とそれを殺さない甘みはこの時代に生まれてきてよかったと思い知らされるいい仕事かと存じます…と、このままだと食レポみたいになるのでおいといて。

活動計画については楽団ロケッツ10周年ということもありちょっとした企画を進めたいというものや、練習会場の事についていろいろとお菓子をたべたべ話し合いをしました。甘いものは頭の回転を早くするのでサクサクと話が進み、残った時間はパートが足りないながらも新曲の練習をしましたとさ。

練習後は久しぶりに、餃子王国の国王に謁見。たらふく餃子を食べて今月の練習は終了しました。これからいろいろありそうで楽しみですね。橘べるちぇでしたー
(担当:橘べるちぇ)
忍者ブログ/[PR]
PR