忍者ブログ

楽団ロケッツ(仮)の web siteです。 ようこそ、社会人リコーダー部へ!

♪ 2017年11月の合宿後記3日目

いよいよ合宿も最終日。3日目の後記はマーズが担当します!
昨日にひと通り録音しましたが、せっかくだからもう一度!ということで
午前中に5曲全てを改めて録りました。

前日までの集中した練習と、一晩休んで若干回復した体力、
美味しい朝ごはん、後がないという覚悟(?)等により
合宿の集大成に相応しい演奏になったのではないかと思います。
もちろん細かい箇所や技術的な面で最高の出来とは言えないかもしれませんが
10周年の説目に集まって吹いた演奏を残すことができて嬉しいです。

そのあとお昼ご飯をいただき精算をして解散です。
今回の合宿費はなんと!!1人20,000円以内!
(2泊3日6食&部屋飲みの飲食買い出し&ホール使用料込み、交通費を除く)
安く美味しく、たっぷり楽しませてくださった「さじむ」さんに感謝です!

3日間一緒にリコーダーを吹き続けたメンバーも
翌日からそれぞれ生活拠点で日常に戻ります。
仕事の業種や生活環境などが全くバラバラのメンバーですが、
リコーダーを通じて集まり、吹き続けて10周年。
これからも、無理なく楽しく続けていければ良いなと思いながら、岩井の海岸線を後にしました。

今回録音した音源は、近日中にwebで公開予定です。お楽しみに!!
(担当:マーズ)
忍者ブログ/[PR]
PR