忍者ブログ

楽団ロケッツ(仮)の web siteです。 ようこそ、社会人リコーダー部へ!

♪ [PR]


♪ 2014年11月の練習後記

練習後記の担当が一巡して、再び皆でジャンケンした結果、9月に続き短期間での再登場となったSinonです。
ジャンケンに負けたからじゃないよ、勝ったからだよ。

今日は、2011年の演奏会後に増えたレパートリー曲をまとめて総おさらいする会になりました! 久々にメンバーも全員が揃いましたし、気合が入りますね。

なんと新規の曲を数えてみたら21曲もありました! アニメ曲、ゲーム曲、一般曲とジャンルは多岐に渡りますが、これだけのレパートリーが揃ったのは毎月のコツコツとした活動の積み重ねだなー、と実感します。

駆け足でやったため復習の時間が取れず、覚えていてそれなりに吹けた曲と、覚えていなくてボロボロの曲がありましたが……、総じて、団員の技術向上に合わせて、曲も難しいものに挑戦できている気がしますね。

その他に団員全員でじっくりと会議も出来ましたし、年末から来年に向けての楽団ロケッツ(仮)の活動も気合が入りますね。

以上、ファミレスでのサラダバーとパンの食べ放題で、帰宅してもまだお腹いっぱいのSinonでした。
(担当:Sinon)
忍者ブログ/[PR]
PR