忍者ブログ

楽団ロケッツ(仮)の web siteです。 ようこそ、社会人リコーダー部へ!

♪ [PR]


♪ 2012年04月の練習後記

なんだかひさしぶりに練習した気がする橘べるちぇです。
今回の練習はえきぞちっく・といぼっくすの予定でしたが、編曲者のじょーかー君が日頃の仕事の疲れがたまっていたせいで寝坊ということで、ハウルの動く城を吹きつつ待つことに。
久しぶりに吹いた割には皆さんすぐに感覚を取り戻していた気がします。
ハウルの動く城を吹き終えたところで休憩。お菓子を食べつつ話題は今話題の「這いよれ!ニャル子さん」のオープニングについて。テレビのオープニングを流しつつこんなのやりますかーとかいってるとじょーかーくん登場。とある重大発表のあと新しく修正されたえきぞちっく・といぼっくすを練習。

可愛い曲は演奏してて楽しいですねぇ。難しい所もあるけれど(笑)

一通り練習して、前回より新しく団員に加わったマーズさんに今までやった曲を披露。TruthとWizardry。
いや意外と吹けたもののやっぱり所々ぼろが出ていたので反省しました。

最後は恒例の海久良さんで晩御飯。
仕事の話やら、夏の打ち上げについて盛り上がりました。今年もまだまだ楽しいことがありそうです。

高槻より1人でジャズを聞きながら。橘べるちぇでした。
(担当:橘べるちぇ)
忍者ブログ/[PR]
PR